2013年1月31日木曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon


きゃりーぱみゅぱみゅのPVを前に紹介したことがありました↓が、特段彼女のファンではありません。
http://dragons942.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

が、なんかいま一気飲みを推奨しているとかわけのわからない理由で、削除騒動が起きているらしいので、見てみたら、えええ?って感じなので、応援すべく、新曲貼りました。



これのどこが・・・?
批判するのは勝手ですけれど、削除しようとまでしている人って、女の子が一人酒楽しんでいるのを否定する強烈アンチフェミニズムなのかしらという気がしますが・・

芸術と称したほんとに下品な作品を出している人もいますが、できるだけ消したりしないで論評で淘汰されていく世の中であってほしいものです。

作品自体もまたかわいいですよ。★4つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿