2013年1月17日木曜日

【お出かけ編・上高地バス旅行6】上高地散策♪


上高地バス旅行の最後。
自由時間が短いので、上高地帝国ホテルから河童橋までの散策です。

大きな地図で見る

終わりかけのはずが、ほんとにベストシーンで、心が洗われました。空気もおいしい。
写真 1
写真 2
写真 3
ここが河童橋からのながめ。
写真 4

ガイドさんがおすすめしていた、河童橋脇の「5HORN」という喫茶店に立ち寄りました。
値段忘れましたが、交通規制がある地域にしては良心的な値段でした。
ただ、あえて行くほどの味ではないかな。一休みには良いです。
写真5

とにかく時間が短かった。今度は帝国ホテルに泊まってちゃんと歩きたい。
★4.5

上高地バス旅行5へ


0 件のコメント:

コメントを投稿