2013年1月19日土曜日

SUQQU(スック)のアイシャドウと口紅のお話 「ブレンドカラーアイシャドウ 淡萌黄」 & 「クリーミーグロウリップスティックモイスト 胡桃色」


最近色気のある話をしていなかったので、久方ぶりにコスメのお話。

以前SUQQUの化粧水のお話をしましたけれど、そのときちょうど欲しかったアイシャドウと口紅というのがこれです。(化粧水は高すぎてその後も買ってません

価格:7,140円
(2013/1/19 18:41時点)
感想(1件)



価格:5,250円
(2013/1/19 18:45時点)
感想(2件)



SUQQUの広告のモデルさんのメイクは、いつもアジアンビューティ全開でとってもきれいなのですが、今回↓このメイクに一目ぼれしたのでした。
http://www.suqqu.com/promo/magazine/vol_5/index.html
実は前もカウンターに行って、「あのモデルさんと同じ色の口紅ください」といった過去があります。
口紅は肌馴染みがよくて唇が荒れないので、ちょっとお高めだけどすごく気に入ってます。

アイシャドウは今回が初ですが、色味がよくて、こっちもちょっとお高めですが大満足でした。
アイシャドウとかマスカラって、チープ系は目にトラブルが出るときがあるんです。これは毎日塗っても目が疲れたりしないので、いいですね。

ただ、残念ながらスキンケアものよりはちょっとましなもののお高めですし、どこの通販サイトも定価売りなんです。まあ、メイクアップものって結構もちますから、まあいいかなって思います。

両方とも★4.5。

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

0 件のコメント:

コメントを投稿