2013年1月2日水曜日

Eve Lom イヴロムクレンザーが良すぎるお話


新年早々ですが、Eve Lom イヴロム クレンザーの続報の話をしたいと思います。

以前清水の舞台から飛び降りて高価なメイク落とし、イヴロムを買ってしまったお話をしました。
http://dragons942.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

あまりにも当たりでございましたので、もう一回紹介しようと思います。
(注)私はこの会社の回し者ではございませぬ。

クレンザークレンザー
()
イヴロム

商品詳細を見る


毛穴のないきれいな肌はみなさまの憧れだと思います。
そして、「毛穴が消える!」といううたい文句の化粧品もしょっちゅうございますね。(でも嘘ですよね
でもこのクレンザーは、消えるとまでは申しませんが、明らかに毛穴小っちゃくなります。

高いので私は週末1~2回利用です。それでも明らかに、きめがよくなっています。
週末集中ケアすればいいので、普段使いのメイク落としは格下げをしようと思っています。

これはお財布が許すなら、騙されたと思って、お試しあれ。
伊勢丹のWebで買えます。通販サイトでも売っているところがありますが、メジャーじゃないので、あんまり価格変わらないことを考えると正規ルートのほうがいいかもですね。

★は4.5に上げました。0.5はもちろん値段分のマイナスですが…

イセタンビューティー

0 件のコメント:

コメントを投稿