2013年1月14日月曜日

【お出かけ編・上高地バス旅行5】上高地帝国ホテルでランチ


上高地旅行の続きです。グルメツアーの一環で今度は上高地帝国ホテルでランチです。




クリックすると一休のページが新規ウィンドウで開きます

本日のランチメニューはこちら。
2012-10-27- 11-21-42
確かかぼちゃだったと思います。
2012-10-27 -11-35-29
暖かいパンて幸せ♪
2012-10-27 -11-43-06
目の前でローストビーフを切っています。
2012-10-27- 11-46-01
きたー♪
2012-10-27 -11-53-21
デザート&コーヒー
2012-10-27 -12-05-14

料が全体的に控えめ(ツアーだから?)でしたが、それぞれが超一流の味でした。高いレストランて、値段程じゃないなとか、特に何にも感じずに終わってしまうところもありますが、ピントがずれていない感じです。

次回お話しますが、周りもすごく素敵なので、泊まりたいと思いました。
ただ、冬季は閉まっておりますので、ご注意くださいませ。

(おまけ)
売店で売ってたフクロウのストラップがかわいくて衝動買い。700円くらいでした。
写真





関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 上高地その他


上高地バス旅行4へ

上高地バス旅行6へ




0 件のコメント:

コメントを投稿