2013年11月4日月曜日

本日の衝動買い~Diorの赤リップ

最近ちょっとまたバタバタしており、更新が遅くなっております。
今日は久方ぶりに色気のある話。

先般デパートに行ったとき、Diorのカウンターに赤リップを付けたモデルさんが出ていて、最近の赤リップブーム傾向に拍車をかけるよう、欲しくてたまらなくなり、衝動買いしちゃいました。

その看板は持ってこれないので、Dior公式の動画埋め込んでおきます。
しばらくは、ここでも見れると思います。

モデルさんだと思ってたら、ナタリーポートマンでした。



きれいですよねぇ。そしてもしかしたら、この目鼻立ちがないと似合わないかもしれないけど、いいじゃないですか。バブル時代、みんな赤リップつけてたんだし、好きな色を付ければ♪

ちなみにお色は、999番です。

価格:4,010円
(2013/11/4 18:27時点)
感想(1件)


でもまだつけてません。しばらくつけれないかも。やっぱり、会社とかにはつけていけませんねぇ、まだ今の雰囲気では。

でも、これを買ったので、ショートカットにするのを見送りました。もちろん、ナタリーポートマン風のいい女にしたいがため。

★は、つけてからにしますが、気分は5つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿