2013年1月21日月曜日

ブイヤベース♪ 【渋谷・LA BODEGA(ラ・ボデガ)】


あまり渋谷にはいかないのですが、先日渋谷ヒカリエ見物に行ってきました。
その際に、ランチしたのがここです。

ブイヤベースってなかなか食べられるところがないですよね?ブイヤベース(パスタ入り)とサラダとパンと飲み物でランチがやっていたので、「お、食べてみたい」と思いここにしました。
ブイヤベースのランチ1450円。

写真 1

写真 2
結構ボリュームのあるサラダ
写真 4
これがブイヤベースでーす。鶏肉、魚、ムール貝が2つ、アサリ、エビ、フィットチーネが入ってて、パンと合わせておなか一杯になりました。味も魚介出しが出ていて美味しかったです。
奥にちょっと見えるのは、ニンニク入りのマヨネーズで、お好みでどうぞ、ってことでしたが、魚につけて食べるとクセがなくなってまたよかったです。

店員さんが、若干メインより後にパンを持ってきたり、伝票持ってき忘れたりとかあんまり慣れていないのか若干みんな天然でしたが(笑)皆さん感じがよくて礼儀が正しいので、嫌な感じは全くありませんでした。

またお邪魔したいです。




関連ランキング:スペイン料理 | 渋谷駅神泉駅表参道駅

デル株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿