2012年12月1日土曜日

【お出かけ編・沖縄9】花梨・中華料理~ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


沖縄旅行の続きです。
2日目の夜は、前日閉まっていたホテル内の中華にしました。コースとグラスワインを一杯いただいて4500円です。

前妻のゴーヤの和え物。やっぱり沖縄モノが出てくるとうれしい。
1342175699_convert_20121201145357.jpg
これも前菜。
1342175736_convert_20121201145430.jpg
青のりにカニが入ったスープです
1342176650_convert_20121201145630.jpg
ホタテといかの炒め物
1342177026_convert_20121201145659.jpg
牛肉の炒め物
1342177594_convert_20121201145725.jpg
エビチリも出てくるのうれしい。
1342178541_convert_20121201145751.jpg
〆におかゆが付いてきます。
1342179117_convert_20121201145816.jpg
最後は杏仁豆腐^^
1342179117_convert_20121201145816.jpg

美味しい中華料理は、ほんとに油臭くないあっさりした品のいい味がします。全体的に少しずついろんなものが出てくるので、女性はうれしいと思います。

この値段でこの内容なら大満足でした。
予約していなくて夜も遅かったので見えなかったのですが、窓際なら海も見えるはずです。


一休提供。クリックすると飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿