2012年12月29日土曜日

【お出かけ編・上高地バス旅行1】軽井沢万平ホテルでランチ


秋に近畿日本ツーリストのバス旅行に行ってまいりましたので、そのお話をしていこうかなと思います。
1泊2日で、豪華なホテル食事と軽井沢散策と上高地で紅葉を見るというツアーでした。

まずは一路「軽井沢万平ホテル」へ。ここで優雅なランチをすることになっています。
ここは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコが日本で隠れてた?場所として有名です。この建物だもの、当時としてはすごい優雅な逃避行でございますね。



画像をクリックすると一休の宿泊にサイトに飛びます。

レストランの中もクラッシックです。
写真 2
本日のメニューはこちら。
写真 1
ミルフィーユ仕立てが出てまいりましたよ。上に載っているアメーラトマトというのがすごい美味しい♪
写真 3
パンも高原らしくとっても美味しい♪
写真 4
野菜のスープはごぼうでした。
写真 5
ステーキは・・うーん。普通。私そんなに肉好きじゃないので。
写真 6
デザートもふつう^^;
写真 7

ほんとは優雅に出てくるんです。でも、バスツアーの設定時間が短すぎて、終わりが急ぎ食いだったのが残念。
料理は取り立ててすごい、というわけじゃないけれども、全体的に素材がよかった。

ツアー(結構お高めのツアーです)なのでお値段がわからないんですが、HPを見たら4620円・・・。高い・・。
4620円払っては行かないです…


万平ホテル メインダイニングルームフレンチ / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

0 件のコメント:

コメントを投稿