2012年12月24日月曜日

「Jeux d'eau」←フィギュアスケート 鈴木明子さんのフリー曲です。


フィギュアスケート全日本選手権、熱戦でしたね。

結果はちょっと残念でしたが、本日は鈴木明子さんが2012~2013シーズンで使用しているフリー曲をご紹介します。「O(オー)」と紹介されていますが、これはラスベガスで行われているシルク・ド・ソレイユのショーの名前で、曲名は「Jeux d'eau」といいます。水を這うようなきれいな曲です。
視聴、購入どうぞ↓





鈴木明子さんは、スケーターとしては好みがわかれるようでして、私も今年は衣装がいまいち(孔雀に見えませんか・・・?)ですが、ベテランなのに毎年どこかがうまくなっている本当に努力家のスケーターですね。今年はこの曲の表現がすごくよくできています。
世界選手権までに立て直し期待ですね。この曲を聴きながら待っております。

★は4つ。

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

0 件のコメント:

コメントを投稿