2012年11月18日日曜日

今欲しいもの。Eve Lom イヴロム クレンザー


今買おうかどうかもの凄く悩んでるものがあります。

それが、Eve Lom イヴロムのクレンザー。
クレンザークレンザー

イヴロム

商品詳細を見る

日本では直営のサイトか伊勢丹新宿店やバーニーズニューヨークで売っている品ですが、うたい文句は「世界中のVouge誌が世界一のクレンザーと認めた」ということでございます。(vogue onlineで探してもなかったですが・・)
Elle onlineに記事があったのでご紹介しておきます↓
http://www.elle.co.jp/beauty/ethical/ethical_eve09_0518

ただし、すごい高い。50mlで9000円近くって。。。。
というわけで気にはなっていたのですけれども、セレブって大変ね、って世界で、遠目で見ていたところ、先日それをお手軽に初体験できる場所を見つけてしまいましたので、速攻予約していってまいりました。
新宿御苑前のVia Monte ヴィア・モンテさんです。



ご存知の方も多いかもしれませんが、OZmallのリラクサロン予約で5800円からエステ予約できるプログラムがありますが、私もここから予約いたしました。人気サロンなのでちょっと予約難です。







私会社帰りに行ったので、ちょっと古めのマンションの一室っていう場所はちょっとびびりましたが、エステ技術はまあまあ、悪くないです。担当の方も感じがよいですし、ちょっと終わりに勧誘っぽい感じがあるけどしつこくはありません。

終わったら確かにあか抜けてる。でも、エステティシャンのパワーがあるからなぁ、って思っていたのですが、そのときいただいたサンプル1回分を後でもう一回使ってみて、やっぱりクレンザーの威力に感激したのです。

毛穴も小っちゃくなるんですが、なんていうか、ちょっとトーンが上がって赤ちゃん肌っぽくなるんです。クロスでふき取るのはちょっと手間だけど、クレンジングって、落ちない・・・というものはしょっちゅうありますが、すごいっ、っていうのはあまりないでしょ?これはすごいです。しかも、他のスキンケアしなくてもいい(冬はさすがに無理と思いますが・・)と言っているだけあって、まったくつっぱり感がありません。

というわけで、週1回使いとかでもいいから奮発しちゃおうかなぁと逡巡しているところへ、伊勢丹さんの通販で、クリスマスキットを売っていることを知りました。もう買うしかないですね。働かないと(泣)

★は4つです。物はいいけど高いということで。

イセタンビューティー


人気ブログランキングへ

≪追記≫

みなさん、買っちゃいましたよ~^^
伊勢丹の商品ページにはクロスが入っていないかのような記載になってましたが、ちゃんと入ってます。
写真

0 件のコメント:

コメントを投稿