2012年11月2日金曜日

【お出かけ編・沖縄4】美ら海水族館


沖縄旅行の続きでございます。

お得なバスで美ら海水族館につきましたが、水族館は正直ちょっと期待はずれでした。
写真 1
まあ、沖縄なんでクマノミはいますわなぁ。でも、水槽が小っちゃい。。

写真 2
これが有名な巨大水槽。でももうだいぶ前になりますが、大阪の海遊館に行ったことがあったので、思ったよりこれも小っちゃいなぁと思い、感激度は少なめでした。

写真 3
穴場で意外によかったのが、ウミガメ館のわきにあった小ぶりのプライベートビーチ。誰もいませんでした。

写真
自分へのお土産に紅型のシュシュを買いました。1個315円^^これは気に入りました。

写真 4

帰るころには日がちょっと傾いておりました。

★は2.5。

【お出かけ編・沖縄5へ】
【お出かけ編・沖縄3へ】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

0 件のコメント:

コメントを投稿