2012年11月25日日曜日

美味しいハヤシライス&オムライス【浅草・66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店】


連休はお出かけが多くて更新が遅れました。

スカイツリーができて何かと話題の浅草近辺ですが、閉まっていた浅草駅直結の松屋の上がEKIMISEとして生まれ変わり、そこの7Fの「66DINING 六本木六丁目食堂」さんでランチをしました。離島キッチンに行く予定でしたが1時間待ちだったもので、並んではいるけれど入りやすそうなこちらに。どこも混んでる。

このお店は六本木ヒルズの地下にもお店があり、ときどきお邪魔します。ハヤシソースのかかった美味しいオムライスがお手ごろな価格で食べられます。私的にはたいめいけんより安くておいしいと思う。。

今日はハヤシライスにしました。お休みの日のためか、ちょっと高め設定な気がします。1200円。
サラダとコーヒーが付きます。
2012-11-23 14.42.12
2012-11-23 14.54.15
2012-11-23 14.55.31
濃くてちょっと苦めの大人の味です。

連れは季節限定のカキフライ定食。こっちもコーヒーがついて1400円。
2012-11-23 14.47.35

窓の外からスカイツリーが見えました。
2012-11-23 14.37.38

あとここのお店の特徴は、店員さんの感じがみんないいこと。
このお値段でおいしい洋食がよい雰囲気で食べられます。お出かけついで、普段のお昼にもどうぞ。


66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



京王百貨店

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿