2012年11月25日日曜日

【お出かけ編・沖縄8】エステでリラックス♪


沖縄旅行の続きです。
海のレジャーの合間に、ホテル内のエステに行きました。
エステ・ド・ラ・マンさんとおっしゃるそうですが後から知りました。。ホテル内のエステです。
リゾートに来たらエステよね。

凝り性なくせにめちゃくちゃくすぐったがりなので、ボディは避けていたのですが・・CARITAのレノバトールというゴマージュを使ったエステがよさそうだったので、
CARITAボディバックケア 60分 12,600円 と
プラスでつけられるフェイシャルケア 30分 4200円です。

その他の料金表はこちら↓
http://www.anaintercontinental-manza.jp/relaxation/AestheticSalon.html

入店すると、沖縄とは思えない真っ白な肌の店員の皆様。
ガウンに着替えてエステの説明を受けました。レノバトール、お醤油のにおいがします。
でも、体が臭くなるわけではないのでご安心を。

非常に上手な方でしたが、案の定びくっとしてしまう(笑)。
気を利かせた担当の方が、フェイスのほうを長めにしてくださいました。

技術は悪くありませんし、とっても感じの良いスタッフの方です。
でも私、あんまり背中って磨かなくても問題なかったかも。あまり効果というのは実感しなかったです。
短いバカンスの中で、エステって別に行かなくてもいいかも、と思いました。関東圏に住んでれば都内にいっぱいあるし。

レノバトールは、お醤油のにおいがしない家庭用のものも売っているそうです。でも私は、エステでやってもらえばいいかな、買うまでは・・という感じです。
価格:4,300円
(2012/11/25 16:01時点)
感想(0件)



エステの場所はこちら。★は2.5です。

大きな地図で見る

【お出かけ編・沖縄9】へ
【お出かけ編・沖縄7】へ

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿