2013年5月11日土曜日

Starbucks! スタバで飲むものはココア

今英会話の教室に通っています。

遅刻しないように早めに会社を出ると、ちょっと時間が空きます。
学校なので待つところはあるんですが、この日はスタバによりました。

私はコーヒー党ですが、スタバはコーヒーが高すぎると思います。

そりゃ缶コーヒーより格段においしいけれど、マックのコーヒーも最近ましになってきたし、ドトールに比べると異様に高い。甘いコーヒーは、のぼりが出てるとつい買ってしまうけど、見た目ほどたいしたことない・・しかも、最近は改善されているけれど、昔は店内が汚くて好きじゃなかったです。
ですが、まあどこにでもあって入りやすい店内はつい利用しちゃいますよね。

ですが、個人的にこれは特筆もののお気に入り商品が2つありまして、その一つがホットココア。



Shortで370円です。チョコの味が濃く、上にアイスのようなクリームが載っています。
チョコ好きの女性なら絶対好きだと思います。おすすめ。この際ダイエットを忘れて、いきましょう。

忘れてはならないポイントは、必ずカップに入れてくれるようお願いしてみることです。
何も言わないと同じ店舗でも紙コップで出されてしまうことがあるんですが、紙コップだと紙の味がもろについてしまって、美味しさは大半減します。
混んでいる時間帯は嫌がられてしまうかもですが、見計らってお試しくださいませ。

この日は、初仕事だったんじゃないかと思う女の子が、にこっと快くOKしてくれました。

★4つ。

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

0 件のコメント:

コメントを投稿