2013年5月18日土曜日

旧古河庭園に行ってきました。バラ満開♪~その3

旧古河庭園薔薇セレクション最終回です。お付き合いありがとうございます。

前回の恋心に引き続きましてこちらは・・

初恋
リオ サンバ
クリスチャン ディオール
そのとおり、あのDiorです。

カクテル
左のつるが上まで登っているのがカクテル。

ヨハネ パウロ 2世
前々法皇様。

ソニア

マリア カラス
あのソプラノ歌手マリアカラス。有名になぞなりたくないけど、バラに名前つけてもらえるっていいですねぇ。

ブルーライト
 青いバラは結構ありましたが、サントリーのバラよりちょっと紫っぽいですね。

カトリーヌ ド ヌーブ
 うーん、ドヌーブって、欧米人から見るとこんなイメージなのかしら。このお花お母さんぽい感じですが・・

ラブ
おお、こんなそのものずばりのバラがあるとは。贈り物によさそう。

サハラ98’

ミスターリンカーン
アンジェラ
ちなみに、古河庭園には和風庭園もあります。こんな庭園のあるうちに住みたいですねぇ。


お天気が良くていろんな種類のバラが見れて楽しかった。入場料も安いので、お奨め。

家に帰ってきても写真があんまりきれいだったので、フォトストリームまで作ってしまいました。



完全に趣味でございましたが、お付き合いありがとうございます。
★は4.5です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア

0 件のコメント:

コメントを投稿