2013年5月3日金曜日

酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました~その2

酒々井プレミアムアウトレットが激混みで、お昼が食べられなかったので、帰りがてらにどこか見つけることにしました。

・・・といっても、このあたりって、ほんとに店らしい店すらないのですが、しばらく車を走らせると、そこそこ車が停まっていて、しかもうなぎ!と書いてあるお店を発見。近頃うなぎめちゃくちゃ高くなっていますからねぇ(泣)

なんだか、50年位前から改装していない食堂みたいに見える店舗をおそるおそるのぞいてみると、今日の限定品「鹿児島産うな重1500円」とある。ちょっと小さ目らしいが、国産が1500円て、オリジン弁当より安い!これなら外れてもよさそうですよね。

中に入ってメニューを見ると、普通のうな重は1900円でしたが、せっかくなので小さくてもいいから限定品をオーダー。
店内は自家製らしき佃煮が売っております。

しばし待って出てきたのがこちら。


ごはんが心もち軽めですが、決して小ぶりではありませんでした。普通です。
上の方にあるのは佃煮とから揚げで結構おいしいです。
うなぎもそこそこ立派なのですが・・たれがちょっと、スーパーのようなどろっとした感じなのが残念です。皮もちょっとゴムっぽいかな。。
でもこの値段で、この大きさそこそこの味が出てくるのでお買い得だと思います。

お財布が苦しいのに鰻の禁断症状が出る方は、是非どうぞ。


又兵衛 平賀店うなぎ / 京成酒々井駅宗吾参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


聴けよこの曲 4ブログトーナメント - 音楽ブログ村
聴けよこの曲 4ブログトーナメント

ブログ村トーナメントで優勝しました。応援ありがとうございます。

優勝記事はこちら



婦人画報のおかいもの

0 件のコメント:

コメントを投稿