2013年4月6日土曜日

安くておいしいウニのパスタ【乃木坂 ラ・リングア・オチアイ】

安くておいしいイタリアンを提供していることで有名な落合務さんの系列店です。

六本木の中心から遠く、大通りではあるものの目立たないところにあるので、ふらっといっても入れないことはないくらいの込み具合です。

ここのランチはほどほどお値段でウニのパスタが食べられるので、時々通ってました。

1200円のパスタコースですが、自家製ハムか有機野菜のサラダが選べます。
私は家の周りで比較的新鮮な野菜が手に入るので、ハムを選ぶことが多かったんですが、高級ハムはもちろん、サラダもおいしいです(写真がなくてすみません・・)。お店で野菜を売っているくらいですから。
パスタランチにサラダがついているお店は多いですが、家で結構いい野菜を食べているので、大概のお店では、その野菜の足りない現代人に最低限の野菜を補充してあげてます的な野菜のだめっぷりにがっかりします。葉っぱがしなびているというか・・
ここの野菜はちゃんとシャキッとした野菜となっておりますのでお試しあれ。

次にお待ちかねのウニのパスタ。他も3種類くらい常備されてて選べます。


大盛りにすることもできますが、一回やってみたら濃厚すぎて死にそうになりました・・
インチキじゃないちゃんとしたうにです。

最後にデザートが付きます。コーヒーをつけると+200円


たいてい2種類つけてくれます。
これで1200円はコスパすごくいいと思います。


ラ・リングア・オチアイイタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0



★エクスベアのバナー★海外ホテル直前割引【毎日更新!】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿