2013年4月5日金曜日

新宿御苑でお花見

新宿御苑にお花見に行っていました。

新宿御苑はアルコール持込み不可なんですよね。なので、純粋にのんびりお花見が楽しめるかと思いまして。暇な家族づれとかが来ているくらいかなぁと思ったんですが・・



東京の人口を忘れてました。。。。ごった返し。。
日本人はいつからお花見に行かなければならなくなったんでしょう。来年はやめよう(笑)



でも意外だったのは、ソメイヨシノだけでなくてほかのいろんなお花が楽しめたこと。



場所によってはこんな三段重ねが見られます。



椿も見られました。



台湾廟からのパノラマを、iPhoneのパノラマ写真で撮ってみました。



肝心の桜の写真。



でも、こんなに頑張って桜観に行かなくてもいいかな。来年はやめます。

★2つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿