2013年7月21日日曜日

今日の戦利品♪~United Arrows(ユナイテッドアローズ)とBeams(ビームス)Woman とJill Stuart(ジルスチュアート)

今年の夏の初バーゲンに行って参りましたので、ブログの表題にふさわしいご報告。
なんか、この名前を付けた割に、旅行談義ばっかりですが。

正直言うと今年はどうしようかなぁ、と思うくらい物欲が減退しておりました(え?伊勢に行ったくせに?)。でもまあ、一度ぐらいやっぱりのぞこうかな、というわけでデパートへ。

まず、JILL STUART(ジルスチュアート)で、黒のカーディガンを買いました。約2000円。安い!
ここのブランドはすごくかわいいですが、さすがにもうテイストが合わないかな、と思いながら冷かしていたところ、ちょうど探していた大き目のカーディガンがなんとこのお値段で売っていたので、迷わずゲット。

次に、UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)で、紺のジャケットをゲット。40%引きで、13000円くらい。
ここのブランドはいつもちょっと個性的ながら女性らしいアイテムが見つかるのでひいきにしております。今日もちょっと襟が狭め、丈が長めの、モードっぽいジャケットを見つけ、買ってしまいました。


次に、Beams Womanでノースリーブのブルーのブラウスを購入。8000円くらい。
写真撮ったんですが、迷った末ごめんなさい、こちらは個性が強いので、写真掲載なしです。

ついでに中華のお店でランチ。冷麺(きくらげ、海老入り)と


デザート付(右から亀ゼリーマンゴ入り、マンゴ杏仁豆腐、タピオカ入りココナツ)。奮発の1680円。ああ、またご散財。


中華のちゃんとしたお店って、ウーロン茶をちゃんとポットで出してくれるから大好き♪

今年の夏はこれで買い物はやめておこう^^;

戦利品★4.5
ランチ★3つ。

小田急オンラインショッピング

0 件のコメント:

コメントを投稿